ハナサカ荘

石川県内でお部屋探しをする学生向け賃貸情報サイト。
お部屋探しサイトの枠を超えたライフスタイルサポートWEB

  • 借りる
  • 店舗情報
  • お問合せ
2016.10.20

かなざわ学生フェス×ハナサカ荘

Miss & Mr.コンテストに潜入してみた!

gakufes_0

10月2日(日) 四高記念公園(旧中央公園)で行われた「ハナサカ荘」主催のミスコンに潜入しました!

昨年まで10年間、県内最大の学生イベントとして開催されていた【合同学園祭】が
今年から名前を【かなざわ学生フェス】に一新。
その「かなざわ学生フェス」のミスコンを、前年に引き続きハナサカ荘がプロデュースしました。

見逃した!行けなかった!と言う方のために、
白熱したミスコン当日の様子をレポートしたいと思います!

gakufes1

当日は天候にも恵まれて、爽やかな秋晴れの中、ミスコンの予選が始まりました。

gakufes2

gakufes3

今年のミスコンも、前年に勝るとも劣らない美男美女ぞろい!

gakufes4

gakufes5

ミスの出場者は、チャイナ服、婦警さん、ぐでたまなど
バラエティーに富んだコスプレで参戦し、会場を盛り上げてくれました。

gakufes6

ステージ上に出場者が勢揃い。
遠目から見てもコスプレした女性陣が目立ちますね(笑)

gakufes7

gakufes8

まずはミスターのアピールタイム。
実物は写真でみるより高身長な上にスタイル抜群でイケメン!

gakufes9

gakufes10

さらに、キスブサ企画では「幼なじみに告白」と言うテーマで、
己の“カッコよさ”を本気で競います。
見た目だけではなく内面も優れている、真のイケメンは誰でしょう!?

gakufes11

gakufes12

各自で考えた本気の告白シチュエーションで、会場の女の子たちも思わずキュンキュン!

gakufes13

gakufes14

ミスターの後は、ミス候補のアピールタイムに突入!
「本気でミス狙ってます!」と堂々と宣言する女性が多く、気合いたっぷりでした。

gakufes15

ミスのキスブサ企画のテーマは
「仕事で失敗して落ち込んで帰ってきた彼氏を励ます」。
男子がキュンと来るようなシチュエーション続出!

gakufes16

gakufes17

こんなに可愛い子たちに至近距離で見つめられて、実行委員の男の子もドキドキです。
会場中の男子に羨ましがられてました(笑)

gakufes_space

gakufes18

gakufes19

いよいよミスコンの決勝戦。
Web投票と当日の投票を合わせた上位3位に勝ち残ったミスとミスター候補が
ドレスアップして再登場。

gakufes20

gakufes21

gakufes22

決勝に勝ち残った3名のミス・ミスターの候補が、
最後のアピールとして一人ずつ意気込みを語りました。
特別審査員ひとりひとりが投票を行い、今年のミスとミスターを決めます!

gakufes23

gakufes24

そして、ついにグランプリの発表。
大きな歓声とともに、グランプリに選ばれたペアがランウェイに登場。





gakufes25

見事今年のMs&Mr.に輝いたのは、
佐藤紗希さん(金城大)、松井亮太さん(金沢大)のお二人。
緊張が解けて安堵の表情です。

今年のミスコンはこのような結果になりました。

gakufes26

gakufes27

gakufes28

Web投票総数なんと1万票!昨年度を大きく上回る投票。
2016年度のMs&Mr.コンテストも大成功うちに終わりました!

gakufes29

今年のミスコンを勝ち抜いたファイナリストのみんなで記念撮影。
たくさんのご投票、ありがとうございました!

SPECIAL MOVIE CM撮影の舞台裏
SPECIAL MOVIE CM撮影の舞台裏