ハナサカ荘

石川県内でお部屋探しをする学生向け賃貸情報サイト。
お部屋探しサイトの枠を超えたライフスタイルサポートWEB

  • 借りる
  • 店舗情報
  • お問合せ
2015.10.09

合同学園祭に参加してみた!

参加レポート Vol.2

vol2_1

9月27日(日) 合同学園祭2日目。午後1時半ミス・ミスターコンテスト2次審査。

ついに合同学園祭のメインイベントでもある、ミス・ミスターコンテストの2次審査が始まりました。
壇上の参加者たちはとても緊張した様子でしたが、各自さまざまな方法で自分の魅力をアピールしていました。

vol2_2

vol2_3

まずはミスターのランウェイタイム!
今年の出場者は、平均身長が約178cmと高身長!とってもステージ映えしてかっこ良かったです!

vol2_4

vol2_5

会場にいる方が最も気になったに違いないエントリーNO.2の道生くん。
撮影時からその明るさでスタッフを楽しませてくれましたが、当日も見事にやってくれました!

vol2_6

vol2_7

vol2_10

vol2_8

ランウェイの後のアピールタイムですが、他の参加メンバーも道生くんが気になって半笑い状態に。
みんな魔法少女の道生が気になってしょうがない様子でした(笑

vol2_9

そして、秀人くんはweb投票の特技の欄にも書いていた
『歯で自転車を持上げる』という特技を披露!司会の松本さんも空いた口がふさがりません!

vol2_11

男性陣のアピールタイムの後は、お待ちかねのミスのランウェイ。
超ハイレベルな今年のミスコン参加者たちに観客からの可愛いという声援が続出!

vol2_12

vol2_13

vol2_14

誰が優勝するのか見当もつかないほど、みんな可愛いくてスタイル抜群!
各々で考えた決めポーズもとってもキュートで誰か一人になんて決められません!

vol2_15

アピールタイムでは、男性陣のような破天荒な子は流石にいませんでしたが、
私服のファッションポイントや好きなタイプの男性を発表!

vol2_16

vol2_18

vol2_17

特技のバトントワリングをお披露目する結衣ちゃん。
バトンさばきが様になっていて素敵でした!

見た目だけでじゃない!候補者たちの素敵な一面を探る「ガクブサ」、「クイズ」企画!

vol2_21

vol2_20

vol2_22

「ガクブサ」企画では、候補者が様々なシチュエーションで
女の子への態度やアドバイスの仕方で、中身までイケメンな男性は誰かを観客が判断します!
みんな少し照れながらも一生懸命演技していました。

vol2_23

顔だけじゃないっ!?頭も良くないと真のミスターとは言えない!
次の「クイズ」企画ではイケメンの上に秀才なミスター候補者を探る!

vol2_24

vol2_26

vol2_25

悩むミスター候補者たちの姿もまたイケメンですね!

vol2_27

女性陣の「ガクブサ」企画では、
緊張しているとは思えないほど自然な演技で観客は彼女たちの一挙手一投足に釘付け!

vol2_28

vol2_29

vol2_30

彼女たちの愛嬌たっぷりの可愛らしい姿に観客もメロメロ!

vol2_33

vol2_31

vol2_32

クイズ企画では、女の子ならではの問題が多く出題されましたが、
やはりミスコン出場者だけあって、ほぼ全員正解という女子力の高さが見られました。

vol2_34

生の候補者の姿を見て、観客がその場で投票!
web投票などの結果も合わせてファイナル出場者が決まります!

vol2_next

SPECIAL MOVIE CM撮影の舞台裏
SPECIAL MOVIE CM撮影の舞台裏